風をあつめて

街のはずれの
背のびした路次を 散歩してたら
汚点だらけの 靄ごしに
起きぬけの路面電車が 海を渡るのが 見えたんです
それで ぼくも
風をあつめて 風をあつめて 風をあつめて
蒼空を翔けたいんです
蒼空を

近況

  • バイトは火・木・金

こっちのほうは2/23が都立高校の試験らしく、いきなりその直前の慌ただしさに揉まれる。おかげで完全に感覚取り戻しました。

  • プロジェクトはスケジュール押しまくり

当初4月リリースだったのが知らぬ間に8月リリースに。ボーカリストが決まらないらしい。ぶっちゃけ蚊帳の外。

  • 楽曲制作

去年末の反動なのか*1ここ1ヶ月くらいまともに曲を作ってなかったので、ニコニコで気になった曲をリミックスしてみたり。

流行はだいぶ落ち着いた?初音ミクを使ってみたりとか。このソフトはやっぱりすごいね。

無駄に徹夜してほとんど寝てませんがこれからバイトです。

*1:ちょうどスケジュール的にはきちきちだったのでメールで送られてきたものをアレンジしまくってた。