期末試験一日目

期末試験と言っても筆記試験は今日二つと木曜二つの計4つということでとっても気が楽*1

今日はどっちかって言うとコンピュータ系の二つ。

  • コンピュータネットワーク

…これは…手応えが前期のそれ系の比じゃない。まあ一応ワタクシのフィールドっちゃあフィールドだし…。*2

ていうかコンピュータネットワークはあの語群表だと誰がやっても良い点数取れるんじゃないか?*3

  • メディア環境総論

範囲があまりに広すぎるので*4一切スライド見直さずぶっつけで。

まあ…こんなもんでしょ。

*1:英語とか実技系は全部講義時間中に試験をやっちゃう(もしくは試験すらやらない)んです。

*2:日常的にルータとか弄ってるし、大昔に超簡単なクライアント・サーバプログラム組んだことあるぜよ。

*3:文章的に「はまるのこれしかねぇだろ…」っていう単語が多い気がした。

*4:なんていうか「広く浅く」って感じ。まるでワタクシの音楽に対する趣味のよう